ちでジカがやって来た。 [日常茶飯事]

ちょっと古い話ですいません。アナログ放送終了7日前にテレビを買い替えました。我が家にもちでジカがやって来たのです。そして昨年末に引越したこの部屋にはBSアンテナが付いてたのでひよっとしたらと思ってスイッチ入れたらなんとBSが映りますねん。BSでは我が阪神タイガースの試合を時々やってます。それも対広島とか中日とか。今や東京では阪神タイガースの試合なんかラジオでもやってません。ぼくはいつもジャイアンツの放送を聞きながら他球場の経過を聞いてました。そやから今はタイガースの放送がある時は試合開始から終了までゆっくり見てます。もう、サイコーです。 が、

            テレビ.jpg

この絵は9月7日の広島戦ですが、ぼくの心配したとうり、その後、中日に負け越すは、ヤクルトには3タテ喰らうし、昨日(9月15日)は中日相手に情けない試合してまた借金増やしてるし、もう、タイガースの試合なんか見たらへんわ!と思った今日このごろです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0