大ヒット開催中!!! [展覧会]

吉祥寺・トムズボックス[はんこ百個展]大ヒット開催中!なんて書くとほんまはヒットしてない映画の宣伝文句みたいですが、ほんまにたくさんの人に来てもらい、はんこもいっぱい買っていただきありがとうございます。さすがにみなさんぼくのことを解ってはるようで百個展!や言うて71個しかないやんけー!などと厳しいツッコミを入れてくる人もなくホッとしました。      
   
            
            thank you.jpg

  
がやっぱり少しでも100個に近ずけなあかんと思い会期中ではありますが追加のはんこを作って展示します。もう見たで!という方はもう一度、まだ見てないわー!という人は急がないと欲しかったあのはんこが売れてしまいまっせ。という事であと10日です。みなさん見にきてや〜。ほんま!

              では新しく作ったはんこをちょっとだけよ。

ハンコ2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はんこ百個展散歩の途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。