散歩の途中 ⑤ [散歩]

クーラーの効いた部屋でずーっとじっとしてるので運動不足である。これではアカン、と暑いけど散歩に出掛けることにします。ちょっとは涼しいかも、と近所を流れる北十間川に沿って旧中川の方へ向かいます。この辺りは隅田川と荒川に挟まれた町なので小さな川がいくつもあります。もうちょっとで旧中川と合流するというところで北十間川の小さな橋を渡ります。その橋からは小さな鉄橋が見えます。たった二両の電車、たった五つの駅の東武亀戸線の鉄橋です。ぼくのお気に入りのポイントのひとつです。


           KAMEIDO.jpg

    
        
     ということで今回のBGMはビル・エヴァンスの "ワルツ・フォー・デビイ”です。ちょっとは涼しくなったかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

日下潤一

とてもいいですね。くわしくはメールしますで。
by 日下潤一 (2013-08-27 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この町 ③散歩の途中 ⑥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。